by harukou03260424 | 2015-05-15 13:03 | 日々
2015年 05月 13日

フットカバー

今日から息子元気に登校するも
途中で忘れ物発覚。
・・・朝から走ったよね。
もうだいぶ疲れております。

最近買ってよかったもの。
d0161578_1153361.jpg

イオンのフットカバー。
お見苦しい足で失礼します

スニーカーの下に履いても脱げず
なかなか優秀。
280円。

綿混なのも嬉しい。
黒とグレーしかなかったけど他の色もあったらいいな☆


[PR]
by harukou03260424 | 2015-05-13 12:01 |
2015年 05月 12日

健康第一

先週末は、
d0161578_1593150.jpg

お出掛けと母の日。

楽しかったけどその後
息子、溶連菌。
私、胃腸炎。

疲れが溜まってたか。

息子はすっかり元気、明日から登校できそう。
私も7割くらい回復。
ある意味いいダイエットになったかも(笑)
やっぱり元気が一番だなぁ。


[PR]
by harukou03260424 | 2015-05-12 15:23 | 日々
2015年 05月 08日

ダイニングソファ

d0161578_14585252.jpg

家族みんながもっと寛げるようにと
今年からダイニングソファを導入。
今の所快適です。

我が家のこの狭いスペースに収まるもの、
脚付きで掃除がしやすい、できれば収納付き。

この条件でずっと探してたらニトリにあった(汗)
どちらとも座面下に収納スペース、奥のソファはベッドにもなります。
至れり尽くせり☆

あとは子ども達の動きと父さんの体重にどれだけ耐えられるか・・・だな。


[PR]
by harukou03260424 | 2015-05-08 15:18 | ダイニング
2015年 05月 07日

バッグ

「GWが楽しすぎて学校に行きたくなくなっちゃう」
2日前から言い出した娘
元気よく登校していきました。
本気だったら母さんどうしようかと思ってたよ。
本当に楽しかったんだな。
後半はお出掛けしなかったけど二人とも楽しめたようで何より♪

d0161578_1018633.jpg

最近よく使ってるGUのバッグ。
しっかりとしたキャンバス生地で
雑誌も楽々入る大きさ。
990円、ありがたや~☆

お出掛けの時は子どもの荷物が
まだまだ多いので重宝してます。


[PR]
by harukou03260424 | 2015-05-07 10:34 |
2015年 05月 05日

連休中日

お天気が心配だったけど、
d0161578_1045090.jpg

晴れた!
久しぶりのサイクリングへ。

d0161578_10523366.jpg

途中みつけた白タンポポ。

d0161578_10533040.jpg

娘のテンション上がり、
休憩なかなか終わらず。

d0161578_10563771.jpg

日差しは夏のようだったけど
林の中はひんやり。

「気持ちいいね~」
「ご褒美だね~」

そんな娘の言葉が私達にとってはご褒美。
前回まで足が届かなかった息子もしっかり漕げるようになって☆

感謝でいっぱいの休日でした。
[PR]
by harukou03260424 | 2015-05-05 11:11 | 日々